2013年02月14日

心の思うままに生きられない人が大半です。

心の思うままに生きられない人が大半である・・・・・・・・



中村吉右衛門の鬼平犯科帳はジプシーキングスのインスピレイションが哀愁をそそり心に沁みる。




posted by 立山 岳 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

笑えない笑い・・・・・・

笑えない笑い・・・・・・

2012年末に放送された「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!」
始めは面白かったが、後半、お尻の穴から酸素を入れて腕相撲をさせて「プゥ〜」と鳴るので笑いを取る。
笑うに笑えなかった。
日テレはセンスが悪いねぇ。

一方、フジテレビの「めちゃいけ」は笑った。
岡村と中居、最高!!
岡村さん、行き詰って休業していたとは思えないよ。

日テレよりフジテレビの方が笑いのセンスがいい。






AKB48の大島優子の身体能力が凄い!!
中居が何回やってもダメだったゲームを一発クリア。
最後にスッテンコロリンのオチが付いたが・・・・・・






★ブログランキング クリックよろしくお願いします








★社会人になって1年しか経っていない息子。
貯金も無いのに、突然「子供ができた。結婚して産ませて欲しい。」と言われたら あなたならどうしますか?
許すのか?許さないのか?産むのか? 父親の苦悩と葛藤・・・そして決断。
体験談を全36ページのレポートにしました。 ⇒でき婚騒動記
でき婚騒動記





posted by 立山 岳 at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする