2017年05月21日

芸能人の本当の姿・・・・・・

芸能人の本当の姿・・・・・・

芸能人は「営業スマイル」と言われるように、良い所しか見せない。
本当の姿を知っているのはスタッフということになる。

容易に想像が付くのは、10代から芸能界でチヤホヤされて来た女優や歌手が実は評判が悪いということ。

評判が悪い芸能人たち





逆に評判が良い芸能人たち




在日の人たちを差別するつもりは無いが、日本人だと思っていた人たちが実は違っていたという事実に驚いただけ。




実は令嬢、御曹司の芸能人






★ブログランキング クリックよろしくお願いします


★社会人になって1年しか経っていない息子。
貯金も無いのに、突然「子供ができた。結婚して産ませて欲しい。」と言われたら あなたならどうしますか?
許すのか?許さないのか?産むのか? 父親の苦悩と葛藤・・・そして決断。
体験談を全36ページのレポートにしました。 ⇒でき婚騒動記
でき婚騒動記



5991596_624.v1352965889.jpg


写真集 富山の風景(PC版)



posted by 立山 岳 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月13日

無くなりつつあるもの・・・・・・

無くなりつつあるもの・・・・・・

どうしても伝えたいもの。
私にもありました。
この動画です。

故・高倉健が尊敬した志村喬
志村には子が無かった。
だから後輩たちを我が子のように可愛がった。

岡田は高倉健と一度も会ったことがない。
だが、人を通じて「自分は行けないので代わりに行ってきて欲しい。役者として勉強してきなさい。」と言われたという。

高倉健は「縁の下の力持ち」のことを思いやり、気に掛ける人物だった。
食事を作ってくれるオバちゃんたち、撮影の後始末をする役場の課長のことを気遣う人であった。
駅員一人、駅で黙々と一人働き続ける駅長のことを気に掛ける。そんな人だった。

高倉健が岡田に残したものは「人を思いやる心」

今は人情紙風船。
家族を名乗り、お金を騙し取るサギが横行し人が人を信用することが出来なくなった。

会社でも部長や課長は上司から
エコノミック・アニマルであることを強要され、下っ端を思いやる余裕が無い。
人のことより自分のことを心配しなければならない。

人を思いやる心は
絶滅危惧種といえる。

会ったことが無い高倉健に生前言われた言葉が岡田を自問自答させる。
自分に高倉健のように生きることが出来るのか?と・・・・・・






★ブログランキング クリックよろしくお願いします


★社会人になって1年しか経っていない息子。
貯金も無いのに、突然「子供ができた。結婚して産ませて欲しい。」と言われたら あなたならどうしますか?
許すのか?許さないのか?産むのか? 父親の苦悩と葛藤・・・そして決断。
体験談を全36ページのレポートにしました。 ⇒でき婚騒動記
でき婚騒動記



5991596_624.v1352965889.jpg


写真集 富山の風景(PC版)

posted by 立山 岳 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

長寿アニメの宿命・・・・・・・

長寿アニメの宿命・・・・・・・

第10回東京アニメアワードで、「サザエさん」を第1回の放送から支え続けている4人の声優に、アニメ功労賞が贈られた。
受賞したのは、サザエ役の加藤 みどりさん(71)、波平役の永井一郎さん(80)、フネ役の麻生 美代子さん(85)、タラちゃん役の貴家堂子(さすが・たかこ)さん。
カツオ役の冨永みーなさん(45)が駆けつけ、4人の受賞を祝った。
1969年に放送が始まってから42年、「サザエさん」は幅広い年代に親しまれ続けている。

さすがに高齢化は否めない。既にカツオの声やワカメの声は代替わりしている。
長寿アニメの代替わりは宿命とも言える。


『ルパン三世』の声優陣が16年ぶりに変更されることが明らかになった。
ルパン役の栗田貫一、次元大介役の小林清志は続投されるものの、ルパンの永遠のライバルである銭形警部を人気声優の山寺宏一が担当するほか、石川五ェ門役を浪川大輔、峰不二子役を沢城みゆきが務める。

何と言っても気になるのが峰不二子役の沢城みゆきとはどんな声の持ち主なのか?




このニュースを受けたブロガーたちは、
・五ェ門が浪川大輔……、正直ありえないっす
・みゆきち働き過ぎじゃね?不二子ちゃんのイメージじゃないよ〜
・全体的にどうなんだろう。少なくともとっつぁんだけは変わらないでほしい と、ショックを隠しきれない様子。
中でも石川五ェ門への思い入れは強いようで、「誰であろうと『五ェ門』の声が変わるのだけは嫌だ」など、数々の否定的なコメントがアップされた。


しかしながら、新しい声優陣への期待を寄せるブロガーも多く、
・山ちゃんなら全然納得。年齢的にも、納谷さんは限界っぽかったしね
・不二子ちゃんの沢城みゆきはかなり楽しみ。何の違和感もないよ
・浪川大輔の五ェ門ってどんなんだろう。ちょっと聞いてみたい! と、これまでの実績を考慮したうえでの高評価が相次いだ。
そんな新しい声優陣のデビューは、12月に放送される新作スペシャル『血の刻印〜永遠のMermaid〜』から。様々な意見はあるものの、声優陣の変更は長く続いたアニメならではの出来事。







★コマネチがコマネチ!

コマネチを知らない人はいないだろう。
世界的見地で見れば、ナディア・コマネチ。ルーマニアの体操選手。
1976年に行われたモントリオールオリンピックで3個の金メダルを獲得した。またこの大会で体操競技選手としてオリンピックの舞台で初めて10点満点を獲得した。
1980年のモスクワオリンピックでも2個の金メダルを獲得した。彼女はオルガ・コルブトと並び世界中で最も知られた体操競技選手となり競技の人気を高めた。

日本でコマネチで連想するのはナディア・コマネチ以外にもある。ビートたけしを一躍有名にしたギャグ。・・・・・コマネチ!
14歳だったコマネチも今や49歳。来日してビートたけしと対面を果たした。

何と!コマネチがビートたけしとコマネチ!をした。二度と見られないだろうWコマネチ!








★ブログランキング クリックよろしくお願いします















★社会人になって1年しか経っていない息子。
貯金も無いのに、突然「子供ができた。結婚して産ませて欲しい。」と言われたら あなたならどうしますか?
許すのか?許さないのか?産むのか? 父親の苦悩と葛藤・・・そして決断。
体験談を全36ページのレポートにしました。 ⇒でき婚騒動記
でき婚騒動記











































1週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々!
ニューヨーク最高賞受賞の『生きた乳酸菌』











posted by 立山 岳 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

二度と見れない3ショット・・・・・

二度と見れない3ショット・・・・・

ヘキサゴンが終わるらしい。
和田アキコも何か言われてる・・・・・

二度と見れない3ショット、さんまと紳助。面白かったなぁ・・・・・・







★ブログランキング クリックよろしくお願いします



★社会人になって1年しか経っていない息子。
貯金も無いのに、突然「子供ができた。結婚して産ませて欲しい。」と言われたら あなたならどうしますか?
許すのか?許さないのか?産むのか? 父親の苦悩と葛藤・・・そして決断。
体験談を全36ページのレポートにしました。 ⇒でき婚騒動記
でき婚騒動記





posted by 立山 岳 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

やはり羊の皮を被った狼か・・・・・・さんまの直感、正解!

やはり羊の皮を被った狼か・・・・・・さんまの直感、正解!

新婚4カ月、幸せ一杯の二人に降って湧いたような不幸。
市川海老蔵を襲った傷害事件。
当初は市川海老蔵の言い分だけで突然殴られた印象であったが、警察に被害届けが出され捜査で明るみに出てくるのは市川海老蔵の言い分とは、違った部分。
確かに殴られ骨折した「被害者」なのは事実として、骨折するほど殴るには、それなりの背景があるはず。






聞こえてくるのは、海老蔵の普段からの数々の酒癖の悪さ。
西麻布交差点近くにある会員制バーで、海老蔵とたびたび遭遇した会社員女性(26)がこう証言する。
「海老蔵さんの酒グセの悪さは有名でした。酔っぱらうと誰彼構わずケンカをふっかけたり、些細なことで激高することもあったようです。」

六本木でキャバクラ店を経営する男性は、「酔ったときは『おれは人間国宝だぞ!』とすごむのがいつものパターンでした」と振り返る。
過去、中目黒や代官山にも頻繁に出没していたが、一般の女性客に失礼な言葉を投げかけるなどしてトラブルになることも多く、複数の店で出入り禁止になっていたようだ。

テレビ中継された海老蔵と麻央の結婚披露宴で、海老蔵の親友で俳優の伊藤英明(35)が、「(酔った海老蔵が)初対面でいきなり『給料いくら?』と聞いてきた」と暴露。
「歩合制だけど」と返すと、「事務所に何%引かれるの?」と畳み掛けられたことを明かした。
また、一部スポーツ紙によると5年前、当時、阪神タイガースの選手だった赤星憲広(34)ら4選手が飲んでいた席に海老蔵が乱入。「いくらもらってるの?」とたずね、「オレなんか、国から60(歳)まで2億もらえる!」と自慢を始めた。
その後、赤星に腕相撲を挑み、代わって相手をした鳥谷敬選手(29)に“瞬殺”され、その途端、おとなしくなったという。




市川海老蔵と小林麻央の結婚が報じられた際に、「典型的なお嬢様結婚」という記事を書いたが、やはり・・・・という感じ。妻の麻央はどんな心境だろう。
出演した「さんまのまんま」で、海老蔵と一緒に飯に行きたくないという、さんまに「何でですか。良い人ですよ。」と言っていたのだが・・・・・・

海老蔵に遊ばれ捨てられたキューティー・ハニーの佐藤江梨子、言わずと知れた米倉涼子は「ざまーみろ」と胸がすく思いかも知れない・・・・・

今まで付き合った女と違うタイプの妻をゲットし、大人しくしていた海老蔵だが、メッキが剥がれボロが出た感じ。
元々の悪さはごまかし切れなかったか・・・・・

さんまの直感は正解!





★ブログランキング クリックよろしくお願いします


★お坊ちゃま、お嬢様ではないから成功者

★あきらめないこと

★優しい親








posted by 立山 岳 at 10:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

この子たち、この6年後に東京ドームを満員にします・・・・・・

この子たち、この6年後に東京ドームを満員にします・・・・・・


タイトルに有る通りです。
わずか20人足らずの観客・・・・・・




本当に幸せです。・・・・・苦労人ゆえの本当の言葉
Perfumeは、ブレイクしてないとき つらくても、あきらめなかったから今があるんだよね
Perfumeは現実に打ちのめされそうになっても前を向いて歩く、Dream Fighter










Perfumeニューシングル 「ねぇ」 2010.11.10発売!





★ブログランキング クリックよろしくお願いします










posted by 立山 岳 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

24時間TV 33で一番泣けたこと・・・・・・・

24時間TV 33で一番泣けたこと・・・・・・・

24時間TVも、はるな愛が放送時間内にゴールし無事終わった。
その中で一番、意外すぎて感動したこと。
それは間 寛平のエピソード。

世界一周する「アースマラソン」に挑戦中の間 寛平が前立腺ガンの手術を受けマラソンを継続しているのは周知の通り。
そんな彼の知られざるエピソード・・・・・・

間 寛平は吉本新喜劇出身、大先輩として室谷信雄がいた。
座長になってからの室谷はますます冴え渡った。しかし、そんな彼にある日、異変が起きた。
最初は酒焼けかなと思っていた室谷の喉が、どうも調子がおかしい。 ざらざらした声、声がれがいつまでたっても治らない。
そのうちに喉に異物感が出てくる。なんか食べると、物を飲み込んだときに痛みが走り、イガイガするかんじが取れない。
結果、咽頭ガン。 ぎりぎりまで症状を甘くみ、舞台に立ち続けようとしたことが不治にした。
それまで病気で新喜劇を休演することなど一度も無かった室谷。1985年に声帯を切除する手術を行った。
そのため声が出にくくなり、ついに引退した。
そんな時、室谷のことを親身になって心配してくれたのが寛平だったという。共に泣いた・・・・・・・
いくつかの目撃情報はあるが、人に迷惑を掛けたくないと目立つことを極端に嫌う室谷の現在を知る人は少ない。
芸能界を去り一人暮らし。一切、テレビも見なくなった室谷が寛平が前立腺ガンの手術を受けアースマラソンに挑戦中であることを知ったのは最近のことだという。

25年前、咽頭ガンで声を失った時、共に泣き励ましてくれた寛平・・・・・・
前立腺ガンの手術を受けアースマラソンに挑戦中の寛平を励ますため室谷信雄が再会を果たす・・・・・・・

吉本新喜劇で一世を風靡した室谷信雄が声を失い芸能界を去っていたこと、不遇の暮らしをしていることは、全く意外だったので
突然の再会に無邪気に泣きじゃくる寛平の姿は涙無くして見れなかった・・・・・・・・
それは吉本の坂田利夫を含め吉本の芸人一同も同じであった・・・・・・・





★ブログランキング クリックよろしくお願いします


★麺通団★   ★京都の和菓子 京みずは★   ★サバエ・シティーホテル★











posted by 立山 岳 at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

髪の毛フサフサの鶴瓶、伝説のパペポTV・・・・・・・

髪の毛フサフサの鶴瓶、伝説のパペポTV・・・・・・・

大阪時代の古いピデオテープを整理していた。カビが生えたりしているものがあり、重度のものは捨てるしかないが、経度のもので是非残したいものであれば、
有料でカビ取りをしてくれるサービスがある。
その中でカビていないテープを発見。大阪時代によく見ていたパペポTVのテープだった。

現在、いいともに出ている鶴瓶は薄毛だが、髪の毛フサフサの鶴瓶の姿が残っている。懐かしい・・・・・・
これより前はアフロヘヤーにしていたから年月というものは・・・・・・・何ともし難いものだとつくづく思う。
上岡龍太郎も饒舌である。





★ブログランキング クリックよろしくお願いします


★麺通団★   ★京都の和菓子 京みずは★   ★サバエ・シティーホテル★











posted by 立山 岳 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ドラマ月の恋人・・・・・

月の恋人・・・・・

木村拓哉が主演したドラマはヒットする。
今回のドラマのキャストもなかなか良い。
篠原涼子、北川景子、そして異色のリン・チーリンが脇を固める。
中でも光るのは長身でモデルのリン・チーリンだろう。

彼女は3年間学校の先生をしていた。そして、また機会があれば、やりたいと言う「天は二物を与えた」女性である。
20071108_122014.jpg


ドラマの主題歌、久保田利伸が歌う「LOVE RAIN」は久保田利伸本人曰く、「LA.LA.LA LOVE SONG」超えたと言うが、聞き比べると
個人的には、やはりLA.LA.LAの方がいいような・・・・・・・・身体が自然に動き出す、不滅の名曲でしょう。



★応援のクリックよろしくお願いします

















★応援のクリックよろしくお願いします







無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」 はここでダウンロードできます


posted by 立山 岳 at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

苦労人アイドルグループ、Perfume(パフューム)・・・・・・・

苦労人アイドルグループ、Perfume(パフューム)・・・・・・・

前回、「成功の軌跡・・・・・・」と題して、Perfume(パフューム)を取り上げた。
あれ以来、Perfume(パフューム)にはまっている。
無名時代の10代から積み上げてきた地道な活動に感動すら覚える。
何より3人がお互いに好き同士で仲が良い。

そう、つんくのプロデュースしたモーニング娘や秋元何某がプロデュースしたAKB48とは違う気がする。
モーニング娘は初めからヒットが約束された感がある。
AKB48も当初はモーニング娘の二番煎じのような捉えでヒット曲が出るまで苦労したと思うが、あれだけメンバーがいると、仲が良いということは考えにくい。

Perfumeは長くヒット曲に恵まれず、苦節8年である。アイドルグループの8年は長い。解散してもおかしくない年月。
スケジュール表はオフの日ばかりで、仕事の日が少なかったという。
それがポリリズムの大ヒットで一変した。









芸能界にもPerfumeファンは多い。木村カエラ始め土田さん。奥田民生などなど・・・・・




今ではコンサート会場に入れない位、ファンを集めるPerfumeだが、無名時代は数えるほどしかいなかったという。




無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」 はここでダウンロードできます




苦労を重ねたPerfumeは感謝を忘れない・・・・・・・・






掟ポルシェとは?
無名時代からPerfumeを応援していた人。
掟ポルシェの結婚式で、ブレイク前のPerfumeがライブを行ったほどの仲だが、掟自身はPerfumeのライブには、きちんとお金払って楽屋にも気安く行かないと言う。
恩人のためならどこでもステージ・・・・・畳二畳のエレクトロ・ワールドである。



あ〜ちゃんが番組でお母さんに電話、3人ともリラックス。広島弁が飛び交います。






★応援のクリックよろしくお願いします




posted by 立山 岳 at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

今、そこにある危機・・・・・自分は本当に不幸でしょうか?

今、そこにある危機・・・・・自分は本当に不幸でしょうか?

国債が価値を失いつつあるギリシャの危機は日本にとって「対岸の火事」ではない。
日本も既に事実上、破産状態にあるからだ。 政治も経済も既に崩壊している日本に魅力があると思います?外人投資家に・・・・・・・
日本の株価が上がらない原因です。これも「今、そこにある危機」と言えるでしょう。

もう一つは、低賃金で働き、いつクビになるか分からない人にとっては他人事ではない。こんなニュース・・・・・・


これもまた、「今、そこにある危機」と言えるでしょう。

隣の芝生は青く見える」と言います。
他人の物はよく見え羨ましく思えるという意味です。
いつも上ばかり見て他人のことを羨ましく思っている。私もそんな人のうちの一人です。

しかし、自分より過酷な境遇の人の話を聞くと、自分はまだ恵まれている。と思い直す機会があります。
そんな機会があることで、歪んだ心が矯正される。
そんな時は、こんな機会が与えられた事に感謝する気持ちになります。
そんな機会を得た後は、前の自分と同じではない。必ず心がステップアップしている自覚があります。

皆さんは5月5日の子供の日、何をされていたでしょう。私は偶然、なぜかNHKラジオを聞いていました。
「絶望は希望に変わる」というテーマで番組をやっていたのです。
日本在住のサヘル・ローズという女優をご存知ですか?
私は会社から帰宅後、北陸朝日でサヘルが出ている番組を見ていたので知っていました。
綺麗でずいぶん日本語が上手な外人だなぁと見ていました。


TVでは明るい表情を見せるサヘル。そんな彼女から絶対想像も付かない彼女の人生・・・・・・・
こんな人生は日本では有り得ない!そう!平和な日本では有り得ない人生です。

しかし、今の日本でも赤ちゃんポストに捨てられる赤ちゃんもいるし、先の動画のように貧困ゆえに生まれたばかりなのに飢え死にする子供いる・・・・・・
サヘルの場合、死ななくてよかった。育ててくれる人がいて良かった。と言えるのだが、
その歩んできた人生は、余りにも過酷、そして生まれた時から波乱万丈の人生。
いじめに、食うや食わずの極貧、死にたくなっても不思議ではない生活の中で、よく今のサヘルが完成したなぁと感心する。
貴族の家柄に生まれながら、絶縁されてまで、見ず知らずの子供を育てる決心するのも出来ないことだが、そのためにフィアンセとも別れ極貧生活を耐え抜くいてまで育て上げられるものか?
サヘルの義母も大したものだ。賞賛の拍手を送りたい。



自分は本当に不幸でしょうか?


★応援のクリックよろしくお願いします





関連ブログ サヘル・ローズ 「戦場から女優へ」


★成功の軌跡・・・・・・ ★伝説のスピーチ・・・・
★「宿命」を乗り越え成功者になる方法・・・・・・・ ★うつ病、リストラ、40歳過ぎたら・・・・
★会社を辞めずに錬金術。ネット上に自動販売機を構築する方法・・・・・・ ★あの店はなぜつぶれないのか?ネット販売が店舗経営を変える


告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?


オールゼロで24歳で起業!その後も無借金経営を継続!


posted by 立山 岳 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

成功の軌跡・・・・・・

成功の軌跡・・・・・・

皆さんはPerfume(パフューム)って知ってますか?
広島県出身の女性3人組テクノポップユニットです。 今をときめくPerfumeですが
2007年、『ポリリズム』が流れる公共広告機構・NHK共同の環境・リサイクルキャンペーンCM「リサイクルマークがECOマーク。」の放映が始まる。
視聴者からの問い合わせが殺到し、全国的に名を広めることとなった。
ポリリズムがCMで使われるまでは、ほとんど無名。このCMで大ブレークして現在に至る訳だが、
何と彼女たちのデビューは10代だという。2001年現在のメンバーとなる。
動画の中で自らも述べているが、歌手は1曲HITを飛ばせば人生が変わる。

perfume あーちゃん号泣してます









2007年にブレークした訳だから6年間は無名の下積み時代がある。そういう時代を経て現在がある。
その時代の動画を見つけた。



心を変えて人生を変える19のエクササイズ(再販権付)










【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチ】


デビュー時の「スーパージェットシューズ」





大人になった「スーパージェットシューズ」



病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法


デビュー時の「彼氏募集中」




ちょっと大人になった「彼氏募集中」


まさに彼女たちの成功と努力の軌跡ではないですか。











Perfume - SEVENTH HEAVEN




よく世間で成功の秘訣を「成功するまで続けること」ということがある。
まさしくPerfumeはそれを体現した三人組であるということ。
日々、夢を実現するために努力すること、そして決して諦めず努力を続けること。「不断の努力」
これがPerfumeの動画を借りて私が言いたかったことです。


そんな彼女たちはまだ22歳。3人とも都内の大学生であるという所も偉いと思う。
10代前半から業界で仕事をしてきただけあって、業界の浮き沈みも自ら感じ取ってきたに違いない。
大ヒット、ブレークに浮き足立たずに活動を続けて欲しいと思う。




★応援のクリックよろしくお願いします








★年収370万、借金1億円、それでも年間920万使っている・・・・・・・
★若者への警鐘、後悔先に立たず・・・・・・
★「伝説のスピーチ」・・・・・・・
★「宿命」を乗り越え成功する方法・・・・・・・


posted by 立山 岳 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

Do you know?八神純子

Do you know?八神純子

TVがつまらない時、YOU TUBEを見ています。例によってYOU TUBEを見て検索すると八神純子に辿り着きました。
私の青春時代の歌、歌手です。今でもレンタルレコードで借りて録音したカセットテープを持っています。(今やカセットテープも死語・・・・・)
若い人は知らない人がいると思いますが、ダウンタウンのHEY!HEY!HEY!に出演した時の動画まで有った。
・・・・・・いや〜、声が出ているねぇ。若いときと変わらず・・・・・・50歳代と思えば大したもんだぁ。

歌と共に若い時の思い出が甦って来る。
八神純子と石川さゆり、広瀬香美、misia そして現在、ヒットを飛ばしている坂本冬美の歌唱力は抜群だと思う。
ちなみに広瀬香美さん。ありがたいことにツィッターで私をフォローして頂いています。ありがとうございます。 昨年、NHKのSONGで歌声を聴いた時、変わらない歌声に凄いなぁと思いました。














八神純子の歌はどれも名曲だが、その中でも私が沁みるのが「夜間飛行」である。





★応援のクリックよろしくお願いします

★年収370万、借金1億円、それでも年間920万使っている・・・・・・・
★若者への警鐘、後悔先に立たず・・・・・・
★「伝説のスピーチ」・・・・・・・
★「宿命」を乗り越え成功する方法・・・・・・・


posted by 立山 岳 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

焼酎つながり、名曲共演・・・・・・

焼酎つながり、名曲共演・・・・・・

妻の従兄弟の旦那が手土産で持ってきた焼酎「島美人」を飲んで焼酎に再度ハマッテから、
img_914757_20874925_0.JPG

富乃宝山、赤霧島、黒糖焼酎の朝日、気を買って味見。
02123








次々と買い続け、伊佐美、赤兎馬
100327_2141~0001.jpg






米焼酎の木内と水鏡無私、
100403_2340~0001.jpg

海王、松露、六代目百合、
100403_2342~0001.jpg





明るい農村
DSCN0532.JPG

焼き芋仕込みの「農家の嫁」
DSCN0530.JPG





100年の孤独の原酒「中々」
DSCN0531.JPG






問わず語らず名も無き焼酎
DSCN0534.JPG

園乃露
100404_2120~0001.jpg




ネットで評判の良いものを酒屋を15軒ほど回って買いました。
自分のお気に入りを見つけるには自分の舌で確かめるしかないので仕方ない出費かと・・・・・・・

自分は杯にストレートで味見をするだけなので、焼酎の瓶だけが10本、15本と溜まっていきました。
日本酒で晩酌していた親父が焼酎を飲んでいます。
無くなるのが早いこと、早いこと・・・・・・・・アッという間に瓶が減っていきます。

色んな焼酎をストレートで味見をして思ってことがあります。

1.限定販売の赤芋だの紫芋だの使った焼酎は希少性はあるが、味はその希少性を上回るほどでもない。期待外れでした。

2.私は芋焼酎のピリッとくる後味が好きではない。好みは芋と麦のブレンドが好みだということが分かった。




そんな訳で私の好きな焼酎が今の所、

100327_2141~0001.jpg
写真右の伊佐美、芋焼酎であるが、さすがプレミアが付くだけあり味わいのある焼酎です。



100329_1802~0001.jpg
麦焼酎、初潮です。焼酎王さんの所で好評価でしたが、本当に飲みやすい。近くに売っていて良かった〜





100329_2136~0001.jpg
芋焼酎の「千鶴」です。何か味が薄っぺらでなく深いです。
焼酎に溺れてさん焼酎に夢酎さんの所で好評価。




DSCN0529.JPG
芋焼酎の「魔界への誘い」です。魔界へのいざないと言うだけあって飲みやすいです。
どこにでも売っていると思います。



100404_2119~0001.jpg
さて最後は、あの「魔王」の白玉酒造さんの「元老院」です。
飲みやすさで言うと、富乃宝山か、この元老院か・・・・・・
芋と麦のブレンドで双方の良い所が出ている。





初潮と千鶴、元老院はもう外せないね。
適正価格で売っている所も確保しているし・・・・心の中で喜んでいる私・・・・・・






焼酎つながりで、焼酎を家飲みする時に最高のBGMではないでしょうか。

焼酎「いいちこ」のCMソング、坂本冬美さんの歌最高ですね。



しかし、ビリーバンバンのオリジナル曲も良い〜。どっちが良いという問題ではない。両方とも良い〜



そんな二組が共演した。ビリーバンバンと歌う時、坂本冬美がトーンを落としている所が何とも健気。




★応援のクリックよろしくお願いします



普通の坂本冬美








アーリーリタイヤしてみました
多くの人があこがれる「アーリーリタイヤ」。その実体は?私たちはどうすれば幸せを手にすることができるのでしょうか?




「このブログに投票する」をクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログへ




病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法


1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”













自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!


村上流 情報ビジネス成功済 事例集





ジャンル別アフィリエイトサイトテンプレート(編集ツール&アドワーズマニュアル付き)





■2010年版!「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料、人脈ゼロ!メルマガ、ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私がいきなり月206万円!そして月1000万円突破!


たった5日間で月収5万の貧乏フリーターが作ったホームページで一気に月収100万円!589日で売上1億円突破!自由な時間も手に入れた秘密の方法 「月収100万円ホームページ戦略プログラム」がついに公開!



誰でもある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス!










posted by 立山 岳 at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

名人芸・・・・・・・

名人芸・・・・・・・

余人には真似ができない芸を「名人芸」という。
これはある種、才能であろう。
最近の芸人で、これは名人芸!だと思うのが「ねづっち」
「アメトーーク」の「町工場芸人」に初出演した際、その謎かけで強烈な印象を残し、「交渉人 THE MOVIE芸人」での2回目の登場時には雨上がり決死隊や番組スタッフが驚くほどの大歓声を受けて登場、米倉涼子らも絶賛したあまりに見事な即興なぞかけに宮迫に、「今年来るで!」と言わしめた。





★応援のクリックよろしくお願いします




今もお昼の顔、「笑っていいとも」のタモリさん。
我々、世代で言えばタモリと言えばオールナイト・ニッポン。
タモリさんが今あるのは、このオールナイト・ニッポンで、その多彩ぶりを発揮したからに間違いない。

イグアナ、4ヶ国語マージャンなどなど。









アーリーリタイヤしてみました
多くの人があこがれる「アーリーリタイヤ」。その実体は?私たちはどうすれば幸せを手にすることができるのでしょうか?




徹子の部屋で徹子さんを笑わせた芸をご覧あれ。






「このブログに投票する」をクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 動画紹介ブログへ




病気で会社を辞めても、貯金がなくても大丈夫!会社を辞めて不労所得で生活する法


1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法


短期間で理想の「筋肉質BODY」に!脅威の筋トレ “HSMT法”













自宅にパソコンもない!!当然ホームページなんて作れるはずも無い!こんな私が、たったの30日で696万円を簡単に稼いだ、魔法のノウハウ!!


村上流 情報ビジネス成功済 事例集





ジャンル別アフィリエイトサイトテンプレート(編集ツール&アドワーズマニュアル付き)





■2010年版!「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料、人脈ゼロ!メルマガ、ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私がいきなり月206万円!そして月1000万円突破!


たった5日間で月収5万の貧乏フリーターが作ったホームページで一気に月収100万円!589日で売上1億円突破!自由な時間も手に入れた秘密の方法 「月収100万円ホームページ戦略プログラム」がついに公開!



誰でもある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス!








posted by 立山 岳 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

惚れてまうやろ〜、激変。鳥居みゆき・・・・・・

惚れてまうやろ〜、激変。鳥居みゆき・・・・・・

惚れてまうやろ〜
1480.jpg




変人キャラで売っている鳥居みゆき。
08050124.jpg

目がクリッとして元は良さそうだと思っていたが・・・・・・・
やっぱり期待を裏切らなかった。

優香に似ていると思った。
優香より大人系かなと後半思わせた。
あの鳥居みゆきとは思えない美人に大変身〜



女はメイクでこんなに変わるのね〜、そりゃ、騙される男もいるわなぁ〜、何だか怖いねぇ〜


「このブログに投票する」をクリック、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 動画紹介ブログへ



「おくりびと」のモデル、青木新門の人生・生死観・・・・・・・


ツレがうつになりまして、「災い転じて福となす」


お金持ちは○○を駆使して「お金と自由な時間」を手に入れている・・・・・・





LiseConcerto











サラリーマンは頭打ちとはいえ、毎月の収入は安定しています。
だから「会社を辞めずに起業」、会社を辞めたい人は「成功してから辞めればいい」
「ノーリスク起業」というやつです。

★在宅で収入を得ることができるので、介護で働けない人には「一筋の光明」となるのではないでしょうか。

※和佐さんは「身体障害者」で働けないのではないかと思います。そのノウハウは真の意味で「不労収入」と言えると思います。
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

出来る副業!情報起業の最強ツール

ネット起業ライティング

1億円ライティング PDF版

■■■■■■■川島式アフィリエイトノウハウ■MP3+PDF■■■■■■■

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

infotopとは・・・・・











★労せず毎月+100万円もらえる人たちに庶民の苦労、生活苦が理解できるのか?

★生きられぬ者&死に急ぐ者・・・・・・

★サクセスストーリー、1年で人生が変わった女性たち?

★投機マネーによる原油高、これはもう「第3次オイルショック」世界を、庶民を直撃!

★秋葉原通り魔殺人事件

★これから低所得者は、かなりヤバイ・・・・・

★衰退していく日本で、あなたはどんな生活が出来ますか?

★動機は「お金」でもいい。矢沢永吉の成功哲学

★交通事故、当たり屋対策「ドライブレコーダー」の必要性

★世の中の不条理・・・・・














































〜自分の将来が見えてくる!〜
【DVD版 2日間速習NLP】


















posted by 立山 岳 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

スマップの中居くん、歌より上手い野球ものまねは、もはや天才的・・・・・

スマップの中居くん、歌より上手い野球ものまねは、もはや天才的・・・・・

スマップの中居くん、歌が下手なのは自他共に認める周知の事実。
しかし、プロ野球好きで知られる中居くんの野球ものまねは名人芸、そのレパートリー&描写は天才的・・・・・・
歌などより遥かに上手い!





「このブログに投票する」をクリック、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 動画紹介ブログへ



「おくりびと」のモデル、青木新門の人生・生死観・・・・・・・


ツレがうつになりまして、「災い転じて福となす」


お金持ちは○○を駆使して「お金と自由な時間」を手に入れている・・・・・・





LiseConcerto











サラリーマンは頭打ちとはいえ、毎月の収入は安定しています。
だから「会社を辞めずに起業」、会社を辞めたい人は「成功してから辞めればいい」
「ノーリスク起業」というやつです。

★在宅で収入を得ることができるので、介護で働けない人には「一筋の光明」となるのではないでしょうか。

※和佐さんは「身体障害者」で働けないのではないかと思います。そのノウハウは真の意味で「不労収入」と言えると思います。
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

出来る副業!情報起業の最強ツール

ネット起業ライティング

1億円ライティング PDF版

■■■■■■■川島式アフィリエイトノウハウ■MP3+PDF■■■■■■■

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

infotopとは・・・・・











★労せず毎月+100万円もらえる人たちに庶民の苦労、生活苦が理解できるのか?

★生きられぬ者&死に急ぐ者・・・・・・

★サクセスストーリー、1年で人生が変わった女性たち?

★投機マネーによる原油高、これはもう「第3次オイルショック」世界を、庶民を直撃!

★秋葉原通り魔殺人事件

★これから低所得者は、かなりヤバイ・・・・・

★衰退していく日本で、あなたはどんな生活が出来ますか?

★動機は「お金」でもいい。矢沢永吉の成功哲学

★交通事故、当たり屋対策「ドライブレコーダー」の必要性

★世の中の不条理・・・・・














































〜自分の将来が見えてくる!〜
【DVD版 2日間速習NLP】


















posted by 立山 岳 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

上方落語協会 副会長、トーク番組の達人である。

上方落語協会 副会長、トーク番組の達人である。

20代の時、転勤で大阪へ・・・・・
「テレビにらめっこ」はめちゃくちゃ笑ろた。
富山にはこんな番組は無かった。

鶴瓶、毛フサフサ。関西の人は懐かしい。関東の人は知らないだろうなぁ。










笑福亭 鶴瓶は若い時から関西ではお笑い番組に関わっている。
大阪にいる時は上岡龍太郎と組んでやっていた「パペポTV」、これが好きで好きで
富山に帰って来て見れなくて残念に思っていたが、しばらくして富山でも深夜に放送するようになっていた。

上岡龍太郎が引退して、この人気番組は終了した。










上岡龍太郎の引退によって人気トーク番組は終わってしまったが、
次に鶴瓶が見つけたのがオセロの松嶋尚美。
これが、けた外れのド天然!良い素材見つけたなぁと思う。







NHKでは「家族に乾杯」にレギュラー出演している。
庶民派のお笑い芸人として定着している。
上方落語協会の副会長は「国民のおもちゃ」らしい。
確かに「語り」でなく「わが身」で笑いを取れる落語家は多々あれど鶴瓶以上の人はおるまい。




上方落語協会の副会長は吉本という印象があるが実は松竹芸能である。
面白かったらクリックしてね。⇒人気ブログランキングへ











〜自分の将来が見えてくる!〜
【DVD版 2日間速習NLP】

















posted by 立山 岳 at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

2009年追悼特集・・・・・・・

2009年追悼・・・・・・・

マイケル・ジャクソンを始め、忌野清志郎など、もう終わり行く今年、2009年も数々の著名人が逝った。
年末ゆえの追悼総集編でまとめて見ると「ガンで亡くなっている人が多い」ということに気付いた。



ガンは日本人の三大死因にランクインしており、現代では「生活習慣病」と定義されている。
ガンがそのまま遺伝することは無いが、遺伝子的にガンになりやすい体質、なりにくい体質は遺伝すると思われる。
健康診断の問診で「家族にガンになった人がいますか?」という設問があるのは、それに起因するものだろう。

ガンが発症するまで5年、10年のインターバルがある。
その間に喫煙などガンになりやすい生活習慣を続けていると「ガン化」するという。

ガンを元の正常な細胞に戻す研究やガン細胞にだけ抗ガン剤が効くようにする研究などが進んでいるが、実用化は????


生まれつきガンになりやすい遺伝子を受け継いでいても食べ物でガンにならずに済む可能性もある。



「このブログに投票する」をクリック、よろしくお願いします。
 にほんブログ村 動画紹介ブログへ




体脂肪をつきにくくすると大評判の黒豆の中でも最高級の丹波産を使った【丹波黒豆茶・4箱セット】【これこれ倶楽部】





ツレがうつになりまして、「災い転じて福となす」


お金持ちは○○を駆使して「お金と自由な時間」を手に入れている・・・・・・


幸せなこと・・・・・・「好きなこと」を仕事にできること








































































posted by 立山 岳 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

苦節7年、松井MVP、方やとんとん拍子で日本デビュー、ベッキー・クルーエル(14歳)

苦節7年、松井MVP、方やとんとん拍子で日本デビュー、ベッキー・クルーエル(14歳)

苦節7年、ニューヨークヤンキースでワールドチャンピオン&MVPという最高の結果を得た松井選手。
6打点という猛打にスタジアムから「MVP!MVP!」の大合唱。これは日本人として感動を覚えた。結果、日本人初のMVPを獲得。



今までイチローの大活躍で脚光を浴びることが無かった松井だったが、ここへ来て日本人としてイチローと肩を並べた感がある。
二人とも間違いなくアメリカメジャーリーグに名前を刻む日本人である。



苦節7年、松井選手のような例もあれば、とんとん拍子で自分の願望を達成する例もある。
「とんとん拍子で自分の願望を達成する方法」、これはインターネットで自分で世界に情報発信することで成しえる技。

ベッキー・クルーエル(14歳)がその人である。
動画サイトを飛び出してリアル世界へ
英国マン島在住の14歳。ベッキー.クルーエルさんが動画サイ トを飛び出してリアルの世界へ。
キュートな笑顔とすらりとしたスタイルは「3次元離れしている」と人気を集める。 
今年3月ごろから、日本の楽曲に合わせて踊る動画を投稿したところ、「かわいい」とネットで評判を呼び、日本でのデビューが実現した。
12月のDVD発売を控え、2回目の来日をした。

日本でのブーム火付けとなったのが、動画投稿サイト「ニコニコ動画」で人気の楽曲「男女」を踊ったことだった。
もともと、「ユーチューブ」に自身のダンス動画を投稿していたが、別のユーザーから「男女」を踊ってほしいとリクエストが届いた。
「実際に踊ってみたら、とても簡単でした。3、4歳のころからバレエを習っていましたから」  
それが、ニコニコ動画に転載され、瞬時にランキング1位へ。「何が起こっているのか最初は分かりませんでした。メールで知らされて驚きました」

★成功のキーワードは「シンデレラ・ストーリーのチャンスは自ら作る」



ロッテ Fit's: ベッキー・クルーエル : 女子学生で Fit's Dance!!

外人男性が日本女性に憧れるように、日本人男性は外人女性に弱い。世の中の男は「舶来」が好きなのか?・・・・・そうです。
見慣れたものより見慣れないものに興味を引かれるのは当然のことかと・・・・・・・
第2のリア・ディゾンは確実。

イギリスの島にいた女の子がYOUTUBEに動画を投稿して爆発的人気となり日本デビューを果たす。
これが今時のインターネットを活用した夢・願望実現方法である。
インターネットは夢・願望実現の険しい道を10倍も100倍も短縮してくれる最良・最強のツールであることを認識すべき。
人には「寿命」という期限がある。夢・願望を実現できずに人生を終える人が、いかに多いことか・・・・・・
そのことを考えれば、インターネットが「短縮してくれる時間」がいかに有り難いか分かるでしょう。



クリックが次の投稿の意欲になります。よろしくお願いします。
 にほんブログ村 動画紹介ブログへ


副業の必要性、なぜ副業が必要なのか?

日本人の7割以上はサラリーマン、その中の半分以上は会社を辞めたいと思ったことがあるという。
会社は定年になれば居られない所。副業収入が本業の収入を上回ったら止めればいい。




実際に収入を得ている人がいるのだから、チャレンジしてみて損は無い。ほとんどお金を掛けずに数万円から数十万円の収入を得る。



がっちりマンデーでも紹介されたアフィリエイトや副業の数々。カリスマは6ケタの収入を叩き出す!





クリックが次の投稿の意欲になります。よろしくお願いします。
 にほんブログ村 動画紹介ブログへ







【残り2席!】簡単・稼げる!イガラシ携帯アフィリ塾

モバイルパワーSEO 携帯アフィリエイトマニュアル&高機能サイト作成ツールMPS ツール設置サポート付きバージョン

月80万稼ぐトップPPCアフィリエイターが今まで誰にも明かすことのなかった7つのマヌーバースキルの全貌がここに!「PPC REVOLUTIONZ〜PPCレボリューション〜」

ネット起業ライティング



■■■■■■■川島式アフィリエイトノウハウ■MP3+PDF■■■■■■■

テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最高傑作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  〜7DAYSプログラム〜」



“知識ゼロから年収3,000万円を突破する!”宮川明のインターネット起業短期成功バイブル
































posted by 立山 岳 at 02:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする