2008年08月13日

ダイエット[2日目]

目標体重:69.0kg
目標までの残り:-6.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.6kg
BMI:26.5
食事
朝食
シリアル
8/13朝、体重を量ったら75.6kgだった。
1日で1.4kgも減るとは予想外であった。
初期は減量率が高いかも知れない。

気を緩めずに行こう!

今日も朝はシリアルのみ。昼は何も摂取していない。

多少、頭が痛い。糖分が足りないのかな?
ジュースで糖分を補充する。


































健康診断終わりました。しっかり引っ掛かりました。運動嫌いの私が痩せるには・・・・・・


コア・スカルプター【ハッピーマーケット RaiRai】コア・スカルプター
12,800円

アメリカでも大ヒット!これ1台で本格エクササイズが出来ちゃいます!
Ads by 電脳卸

EMSベルト アブスレンダー【AUGUST】EMSベルト アブスレンダー
6,800円

10分で600回分の腹筋量!!
Ads by 電脳卸













痩身・美脚専門の「日本総合美容クリニーク」
メスを使わない脂肪吸引を始めた痩身エステの老舗!
理想の体型を最短距離で手に入れたいあなたにオススメです!
ただいま「500円トライアル」実施中!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TTUTA+GB1IC2+8QG+C3BAR


posted by 立山 岳 at 06:38| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[1日目]

目標体重:69.0kg
目標までの残り:-6.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.6kg
BMI:26.5
食事
朝食
シリアル
8/11 会社の健康診断で「肝機能」の値が異常値で病院へ行って検診を受けた。
電子カルテに「高脂血症、糖尿病」などと書き込まれた。
私:「えっ!糖降りてないですよ。」・・・・・・
医者:「血糖が高いですから、血糖ですよ。」
私:「・・・・・」

若い時から会社の検診結果に「異常」と記入されたことなど無く、ここ何年か、肝機能だけが異常値を示すようになっていた。
「そんなに悪い訳ではない。」
と軽く考えていたが、肝機能だけでなく、高脂血症、糖尿病と書き込まれたのはショックだった。

薬など処方されず、「まずダイエットが先決です。」と言われた。

一念発起してダイエットを始めることにした。


































健康診断終わりました。しっかり引っ掛かりました。運動嫌いの私が痩せるには・・・・・・


コア・スカルプター【ハッピーマーケット RaiRai】コア・スカルプター
12,800円

アメリカでも大ヒット!これ1台で本格エクササイズが出来ちゃいます!
Ads by 電脳卸

EMSベルト アブスレンダー【AUGUST】EMSベルト アブスレンダー
6,800円

10分で600回分の腹筋量!!
Ads by 電脳卸













痩身・美脚専門の「日本総合美容クリニーク」
メスを使わない脂肪吸引を始めた痩身エステの老舗!
理想の体型を最短距離で手に入れたいあなたにオススメです!
ただいま「500円トライアル」実施中!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=TTUTA+GB1IC2+8QG+C3BAR




posted by 立山 岳 at 06:30| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする